イオンが強くなることは本当にいいことなのか??


×トップヴリュー ○トップバリュー それはさておき、小売流通業で最後に生き残るのは、イオングループとコープこうべというオチだけは止めてくれよ…(笑えん)

イオンのトップヴリューって、パクりばっかだなやり方がきたねぇ、中国みたいで嫌いだ


これで四国経済は衰退をたどるな・・・・・・


イオンは大きくなりすぎて、ダイエーのようだ。

何故かイオンで買い物すると疲れる。


イオンCM在日タレントばかり使っているの朝鮮企業だからね。


イオン、調子に乗りすぎ。そのうちしっぺ返しが来るよ。

地方や郊外のイオン大型店は、ナンパのメッカらしいw。

ナース 転職 島根県|看護師 求人 北海道 稚内市|看護師 転職 福岡県

イオンは出荷自粛の野菜やセシウム牛を売って信用失墜==汚染検査も胡散臭い





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system