民間への天下りはその企業のせいだから、いちいち口出ししてはいけないと思うが、地域独占体制企業への天下りは法律で規制すべき。もう、性善説ではなりたたない。


これもひどいがまずは解散しろよ民主党(韓国民主主義党)

早く法的処理をすべきだ。年金も天下りも既得権を崩すにはそれが一番だ。


警察OBって、パチンコ団体へも天下りしてるよな。全く、国民をがっかりさせないでくれよ。


ふざけるな!ばかやろう!

「能力ある公務員OBが実力で、実務上必要とされる企業などで活躍すること自体は問題ない。」そんな人、何人いるんだ?殆どが、「能力」じゃなく「圧力」じゃないのか?


ぶん殴りてぇ・・・


東電はぶっ潰すしかない。天下りOBごと

一民間企業の東電は潰れても構わない増税や電気値上など言語道断であるそして、全国の電力事業を細分化し、入札制にして安全性含めて民間委託すべきそうすれば電気料金下がる

看護師 転職 長野県|看護師 転職 静岡県|看護師 転職 埼玉県 看護師 転職 埼玉県

あきらかにおかしい。真面目に働いてる人間をばかにしているのか!!説明責任をしっかりと果たせよ!!





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system