40億は民主党員で支払え。


総理を含め各大臣が、明らかに役不足。そのために役人共の手のひらで転がされているだけ。近年まともな内閣は無かったが、今回は幾らなんでも最高に酷すぎる。あんな未曾有の災害後のも関わらず、身内の利権、優遇守る事しか考えていない。

二度のパフォーマンスで二度目の凍結二度あることは…


今はそれどころじゃあない!


自分の住む家くらい自分で探せ!!

中止も・・・ではなく、中止です。国民の実態を知ろうとしないで垂れ流し、バラマキを続けようとする民主党は許せない。


>中止するとの判断を下す可能性も否定できないとの認識を示した。また曖昧な返答だな・・・財務省の代弁かいなまあ裏では何をやっているのか見栄見栄ですがね。。。


朝鮮学校無償化廃止も同じくらい機敏に対応しろよ!なぜせん?

相変わらずの…言葉遊びかいなぁ…?曖昧な発言をするな!

ナース 求人 愛知県|看護師 転職 千葉県|ナース 転職 埼玉県

1週間前の国会答弁とは全く違うことを言っている。これでは国会なんて必要ない。国会軽視どころか国会無視だね。





■その他のニュース■

news470||

inserted by FC2 system